2008/03/01(土)
ダイビングより観光気分!!
|
||
| 天候 / 気温 | 快晴 / 13℃ | 風向き | 北西の風 |
|---|---|---|---|
| 水温 | 14℃ | 波の高さ | 3m |
| 透明度 | 5m | 透視度 | 4m |
| ダイビングポイント | |||
田子の白崎はまさにウミウシワールドでした。
はたして今日は何種類のウミウシをみたのかわかんない位、いろんなウミウシがアチコチに
白崎の岩に張り付いていました。
ウミウシよりも今、旬なのがやっぱり河津桜でしょう!
今日はダイビングをさくっと終え、まずは、腹ごしらえから。。。。
さかなや食堂で美味しいご飯を食べ、お腹が満腹になったら次は温泉へ。。。
なんと今、下田ダイバーズで流行っているのが、沢田公園にある温泉なのです。ちょっとした漁港先端に小高い丘、そのまた先端にかわいい温泉発見。体を温泉につけながら、西伊豆の海が目の前に。もう最高よ!!
夕食にはちょっと早いおひな祭り、ちらし寿司で乾杯。
これまたお腹一杯になったら、最後は夜桜を見に河津までドライブだあ。
なんて素晴らしいスケジュールなのでしょう!!
「さすが下田ダイバーズだよね!!」
こんな休日もいかが????
