ホーム > ログ > 2007/05/12(土)のログ

ログ

2007/05/12(土)

2007.5.12のダイビングログ

2007.5.12のダイビングログ
ダイビングログ
天候 / 気温 晴れ / 23℃ 風向き 東の風
水温 18℃ 波の高さ 1.5m
透明度 6-8m 透視度 6-8m
ダイビングポイント

みなさんこんにちは新人スタッフのたかおです。

今日は天気も良く一日中暖かいダイビング日和でした。

透明度は少し濁り気味でしたが、水温は上がって気持ちよかったです。

今日は久しぶりに雲見の牛着岩の横から富士山が見えました!
海の向こう側に富士山!なんてすっばらしい風景でしょう!

そんな中、僕達は今日6本潜りました!
さすがに6本潜ると最後の方は体が冷えて、インターバル中のお風呂が恋しくなります!

今日は子牛1周、大牛1周、さんきょう、を各2周ずつ潜りました!
いつも通ってるポイントでも、角度や高さが違うところから見てみるとまた全然違った場所のように思えたり、こんなところに繋がるんだぁ〜なんて新しい発見が出来たり地形のポイントって奥が深いんだなぁ〜なんて改めて雲見の地形の楽しさを感じました。

雲見は何度潜っても飽きないポイントです!もちろん魚も沢山いますしね!

少しずつ暖かくなってきてこれから益々Good Dinvingができることでしょう!

ページトップへ