ホーム > ログ > 2007/04/17(火)のログ

ログ

2007/04/17(火)

2007.4.17のダイビングログ

ダイビングログ
天候 / 気温 晴れ / 19℃ 風向き 北東の風
水温 17℃ 波の高さ 1m
透明度 7-8m 透視度 5-6m
ダイビングポイント

みなさんこんにちは。
新人スタッフのたかおです。

昨日の雨も止み、今日は1日晴れ間が広がり東の風の影響でベタ凪での雲見ダイビングdayとなりました。

さすがに3本目までになるとインターバル中のお風呂が天国のように感じる寒さがまだあり、春濁りが強く透明度は若干低いですが本日もじっくりと雲見の牛着岩を堪能してきました!

それから個人的な話になってしまいますが(スイマセン聞いてやってくださいませ)
今日から僕達の本格的なtrainingが始まりました!

雲見の地形を覚える訓練と体力トレーニングを中心に今日のメニューを消化しました!レベルが1上がったくらいでしょうか!?

これからが始まりなので毎日の訓練をがんばっていきますので
みなさん影ながら暖かいご支援を宜しくお願いいたします!

最近僕ら新人のニックネームができました!(和さんが名付け親です)
たかお→椎名君(しいな君作家の椎名マコトに似てるからとのこと。本人はその作家さんを見たことないからピンとこない)

だいすけ→ササミboy(雲見のダイビングサービス丸加で勤務しているササミさんに似てるかららしい・・ちなみにササミさんは女性です)

新しいニックネームも決まりましたのでこれからお会いしたら、気軽に『椎名くん』とか『ササミboy』または普通の名前でも構いませんので呼んでください!
新しいあだ名もまだまだ募集中です!

それからnewsです☆
今日からjunさんが下田ダイバースに帰ってまいりました!!
モルディブの暖かい海で活躍していたjunさんは
久しぶりの日本の伊豆で3diveはさすがに寒かったようです!

そのあとスタッフみんな食事をした際、
お腹がパンク寸前まで食べたjunさんは(下田ダイバーズはお腹がパンクするくらいまで食べる)『この食事をすると下田に帰ってきたと気がする』と実感したようでした!

junさんは僕ら新人スタッフの教育係を担当してくれます!
これからどうぞお手柔らかにお願いしまーすと願う僕らでした!

明日は引き続き東の風のようなので、穏やかな1日でダイビングができそうです!

ページトップへ