2007/03/20(火)
2007.3.20のダイビングログ
| 天候 / 気温 | 晴れのち曇り / 14℃ | 風向き | 南西の風 |
|---|---|---|---|
| 水温 | 17℃ | 波の高さ | 1.5m |
| 透明度 | 15m | 透視度 | 12m |
| ダイビングポイント | |||
朝のうちは風・うねりがややありましたが、段々とベタ凪に。。。
本当に自然って凄いんだなっと感じた今日一日でした。
海の中はキビナゴが物凄い集団で私達の前を行ったりきたりっと太陽の光とミックスされてとってもキレイでした。
またタツノオトシゴもしっかりと尾っぽをカイメンに絡んでたかと思っていたら、プカプカとこの周囲を漂い始めてしまいました。
どこに行くのっと心配しましたが、無事 元の場所に戻ってきてくれました。(ほっと一安心!!)
週末まら続いていたOW講習も無事終了!!
講習生の方 ダイバー合格おめでとうございました。
これからは、安全に楽しくダイビングをして下さいね。(miho)