ホーム > ログ > 2007/02/05(月)のログ

ログ

2007/02/05(月)

2007.2.5のダイビングログ

ダイビングログ
天候 / 気温 晴れ / 13℃ 風向き 北東の風
水温 16℃ 波の高さ 0.5m
透明度 12-15m 透視度 12-18m
ダイビングポイント

昨日とはうって変わったような凪。もちろん雲見はオープンです。

今日は普段あまり行かない(私だけかな?)黒崎を潜ってきました。
黒崎ってどんなポイントか知っていますか?
大小のトンネルをくぐったり洞窟に入ったり、砂地も楽しめちゃう牛着岩と三競を一緒にしたところ!?
そう言ってもわからないですよね? 是非一度潜りに来てください。

大きなトンネルの天井にはダイバーが吐いた泡が溜まって鏡みたいに光っています。
小さなトンネルは体の向きを考えながら抜けていくところです。
魚は正直言ってそんなに多くないのですが、時々大物が出ます。今日は1m位のおおきなトビエイが寝そべっていましたよ。

(い)

ページトップへ