2006/05/11(木)
2006.5.11のダイビングログ
| 天候 / 気温 | 曇り時々雨 / 20℃ | 風向き | 西の風 |
|---|---|---|---|
| 水温 | 18℃ | 波の高さ | 鏡面って感じm |
| 透明度 | -m | 透視度 | きっと15m以上に違いないm |
| ダイビングポイント | |||
すでに昨日のログになってますが、昨日は昼までオーバーホールステーション勤務でした。
連休中は、ほとんど休業状態になってたから、けっこうたまってるんですよね。
一つね、仕上がりがいまひとつ気に入らなくて、4回も組み直した器材が・・
あぁ・・どつぼにはまったかも・・
連休使用した器材の片付けもたっぷり残っているんですが、
ずっと天気が悪いから、全然乾きませんね。
どうなってるんでしょ?
夜になってやっとそれっぽい仕事しました。
久々の田子ナイトが入ったんです。
去年の秋ぐらいからご無沙汰だったので、
何が出るかちょっと心配でしたが、なんてことなかったです。
サカタザメ、アカエイ、トビエイ、シビレエイ、田子の海はエイだらけ。
それも、夜だから大接近できます。
キタマクラはフクロノリに乗っかって寝ていたし、
砂に半分埋まって全然動かないフグみたいなの(シッポウフグ?)もいたし、
カサゴの子供は、小さい魚をバクバク食べていました。
面白くて、時間があっという間に過ぎました。
おまけに無風で海は波一つ無く、夏みたいに全然寒くないし、
平日のナイトダイブだから海もサービスも貸切。
いいことばっかりだったから、宣伝しとこうと思ったちりでした。
