ホーム > ログ > 2006/02/11(土)のログ

ログ

2006/02/11(土)

2006.2.11のダイビングログ

2006.2.11のダイビングログ
ダイビングログ
天候 / 気温 - / 12℃ 風向き -
水温 13℃ 波の高さ 2.0m
透明度 10-12m 透視度 12-15m
ダイビングポイント

rュンビュンと吹いてました。朝になっても風は収まらず。雲見はクローズでしたので今日は田子に行ってきました。
風は吹いていても天気は良好。ポカポカ陽気のダイビング日和です。

水中はといいますと、ちょっと水温が下がったものの透視度はまずまずです。寒さなんかドライスーツのインナーをちょっと足したらへっちゃらです。
今日はお客さんのリクエストでマクロダイビング。ウミウシ中心に探します!探します!目を皿のようにして探しました!!
イガグリウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、コモンウミウシ、サラサウミウシ、ヒロウミウシなどを写真に収めていました。
もちろんウミウシばかりではありません。ペアでじゃれ合っているサクラダイや大きなイセエビ、穴からちょこんと顔を出しているコケギンポ、寒いのかイソギンチャクから出てこないクマノミなどもみんなを楽しませてくれました。
写真は倉重さんからいただきました。右下のウツボはFカップウツボ??

明日は須崎と西伊豆の2組に分かれて潜ってきます。
帰ってからの報告が楽しみです。
(い)

ページトップへ