2004/05/30(日)
2004.5.30のダイビングログ
| 天候 / 気温 | 晴れのち雨 / 28℃ | 風向き | 南西の風 |
|---|---|---|---|
| 水温 | 21℃ | 波の高さ | 2.5m |
| 透明度 | 5m | 透視度 | 3-5m |
| ダイビングポイント | |||
昨日、今日と私、”みずた”が雲見で潜ってきました。みなさんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
岩肌は海草で覆われ、ハイシーズン中には見られない全然違った景色が広がっています。今は水面は穏やかでいいのですが、春の濁りが雲見、牛着岩を覆っていますね。
でも、水中の生き物たちは海草や岩の陰に隠れながら、案外いるもんですね。26mのアーチにはネコザメ。ロック岩やその他のところにタツノオトシゴ。グンカンに赤いイロイザリウオ。その他いろいろいるんですよ。これから海草がとれ、透明度がよくなっていけば、、、あーー!!考えただけで楽しくなります。(みず)
