ホーム > ログ > 2004/03/13(土)のログ

ログ

2004/03/13(土)

2004.3.13のダイビングログ

2004.3.13のダイビングログ
ダイビングログ
天候 / 気温 晴れ / 13℃ 風向き 北東の風
水温 15℃ 波の高さ 2.5m
透明度 15-20m 透視度 15-20m
ダイビングポイント

海も穏やかな雲見!!なんと透明度は20m!!
白い砂地の上を潮に漂よいながら、また中層を宇宙飛行士みたくプカプカと漂いながら、すごく気持ちいい感じです。また、この季節にはちょっと早いですが、昨日、その砂地の上にトビエイが出たとの情報で会えるかと期待していましたが、そう簡単にはトビエイとは会うことはできませんでした。しかし、大きなクエが穴の中から顔を出していたり、ちょっと行方不明になっていたイザリウオが戻ってきたりと、ニュースはたくさんの雲見でした。
また今日は、庭に咲いている梅をみながら、猪なべ&猪肉のスペアリブパーティでした。猪肉はとてもやわらかく、またスペアリブはみんなでかぶりつきでした。ぜひ一度食べにいらして下さいね!!今度は桜の木の下で。。。。。

ページトップへ