2003/10/23(木)
2003.10.23のダイビングログ
| 天候 / 気温 | 快晴 / 24℃ | 風向き | 西の風 |
|---|---|---|---|
| 水温 | 23℃ | 波の高さ | 2.5-3.0m |
| 透明度 | 20m | 透視度 | 15m |
| ダイビングポイント | |||
今日は雲見に行ってきました。ちょっと、風が西だったため波風が立っていましたが、中は穏やかな一日でした。天気も良く絶好のダイビング日よりでした。
さてさて、海の中はどんなだったかというと・・・
相変わらず、キビナゴはシャワーというより川でしたね。
そこに15匹ぐらいのカンパチが流れてきて自然の厳しさを目の当たりにしました。
イザリウオもオオモン・ベニ・イロとバラエティーに富んでみんなのデジカメが大忙しでした。イザリの上にいたタツがみんなの泡にもまれながら必死に岩に尻尾を絡めていました。
まだまだ、暖かい海の中。シーズンはまだまだ続いています。皆さん、一緒に海の中で癒されましょう。(純)
